ヌンジャ デビュー戦
この日は忍者上げの為いつものようにクフィムへ

フェローと一緒にカニ乱獲です。
程なくして、Lv29にw(≧ω≦)bヤッタネ

しかし いつものように骨リンクで微塵がくれヽ(;´Д`)ノ
装備もちょっとパワーアップさせたのでPT希望出してみました。

・・・・・速攻で誘われた!Σ(゜∀゜)

モンクの時には考えられないスピードですw
ジュノに行く間にも何度もテルがきますよ・・・((((;゚Д゚)))ナンダコレ

集合してからテレポで狩場へ
狩場はアルテパでカブトだったんですが、場所が初めての所ですね
ココ穴場だったのかな?アリンコうようよいますけd(;つД`)

そして 狩りがスタート。
しかしアレですね、ソロとPTじゃ全然違いますねぇ
緊張と焦りで上手く立ち回れませんヽ(;´Д`)ノ
蝉と挑発回すのでイッパイイッパイでした。

後半には慣れてきてタゲも安定してきましたが
やっぱり一緒にいた竜外人さんが挑発してくれないとフラフラしますね。
後半は上手い事やってくれてたのでフラつくことは少なかったですw
いやぁ、NOUKINにはナカナカ難しいです・・・( ;∀;)

そんなこんなしてるうちにLvはあがって31にっ!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
これでプロミヴォンデビューできるZeeeeヽ(`Д´)ノeeee!!!!

うよっさん!次回からは忍者で参加しますぜ!(≧ω≦)b ヨロシクナッ
[PR]
by munezi | 2006-05-25 23:43 | FF
<< サポ上げ マッサージ >>