帰省
こんばんわ、酔っ払い状態で更新中のムネジですw

今日は久々に一人で帰省です、昔からの幼馴染が忘年会(新年会?)をやると言うので

仕事終わりの体に鞭うって故郷へ・・・

まぁ 感想から言うと いいねw 昔からの友達っていいねw(*´д`*)

なんだか 心がなごみます、家庭を持って子供もいる奴 これからお父さんになる奴

これから家庭を持つ奴 ただいま募集中の奴w いろいろ います。

みんな 変わってないなぁ と 心がほどけて なんともいえない 心地いい気分です。

まぁ 今も 勝手に連れのPCから更新してますがw 持ち主(主催者)ダウンしてまwww



年末年始のとお盆のイベントは大抵こんな感じで集まってます。
あいつ何してんの?とか 次は誰が結婚しそうとか そんな話しながらお酒を飲むんですが

たいした話はなくてもとても楽しい時間をすごせるので友達っていいなぁとしみじみ思ったわけすよw

なかなか 保育所からの友達といまだに集まってるって言うのは珍しいみたいです。

誰に話してもそこまで長い付き合いの友人はそんなにいないと言われます。

まぁ 酔っ払いの勢いの更新なので 何かいてるかわからないけど




俺は幸せな人生歩んでいるんだろう、いや少なくとも仲間がいるっていい事だなぁと思いました。

そばでイビキかいてますがねwww

いい友達持ったって思います。




みなさんも年末年始で懐かしい顔ぶれと会うことでしょう、そんな時


「変わってないねw」と笑顔でお酒を飲める日がこれからもずっと続けば幸せだ!


そう思えるといいな と感じる 一日でしたw







みんなからちょっとずつ力をもらったし、来年もがんばるぞー!ヽ(`д´)ノ

つーことで、今年もお世話になりました!来年も一号をよろしくお願いします!

マイペースなので色々大変ですがその分ネタにもなる ユアの一号を笑ってやってくださいw







2006年が皆様にとってよりすばらしい年になりますように!( ̄ー ̄)
f0019976_4134970.jpg

センさんナイスなイラストありがとうございましたw
[PR]
by munezi | 2005-12-31 03:53 | FF
<< 謹賀新年 深夜の活動 >>