空蝉の術II 
最近まったく書いてないな(´・ω・`)
なのでちょこっと更新w

深刻なギル不足問題でしたがついに解決しました。
そこで、念願の空蝉の術2をゲットw
これでサポ忍できますよ(`・ω・´)

といっても Lvが足りません(´・ω・`)ションボリ
74まで@17000
もう見えてるのに今日も誘われなかった( ;∀;)
夜アルさんからお誘い来たけど明日ゴルフなので残念しました。

早く【モンク】ニュータイプに目覚めたい!

しかし 明日は雨100%ってなってたけど・・・ゴルフ楽しめるのか?!
なんだか とっても不安です。

マジでドライバー振りかぶった瞬間に











Muneziのエンサンダーが発動!!











ピシャーーーーーーーーーン!!!!









Muneziにアフロの効果!



とか なりそうヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by munezi | 2006-06-15 01:53 | FF
<< 変なものが届いた(゚Д゚;i|) おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!... >>