変なものが届いた(゚Д゚;i|)
れおさんから 変なものが届いた・・・
ネタもないのでやってみる・・・(´_ゝ`)










◆まずお名前は・・・

俺の名を言ってみろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

◆携帯のメモリー何件?

おぁ!? 300件?! ∑(゜△゜;)イツノマニ…

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

え?え?え? もらっていいんすか? マジで?
うはwwwおkwwwww

◆鰤は鮪になりますよね?

訳:ブリはマグロになりますよね?

答:ブリは照り焼きになります。

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

バカだなぁ~
枝豆乾燥したらさやえんどうになるに決まってんだろwww

◆人面魚は今どこ?

旭川動物園に新しく水槽が設置されたらしいよ?

◆辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

50インチのプラズマテレビ







があったらいいなという妄想・・・・

◆メルヘンの国ってどんな所?

俺の頭の中

◆味噌汁にご飯入れる?

ごはんに味噌汁いれろ!

◆去年爆笑した事は?

そんなこと今更言われても(´・ω・`)

◆今財布の中身はいくら?

う(゜∀゜;)

◆自問自答して下さい。

「なんか すごくね?」
「うん、すげぇ!」

◆謎バトンを見て下さっている方に一言

そもそもこんなもん見てる人なd・・・・(ry

◆鼻咬む時ティッシュは何枚?

1枚だろ・・・・ふつう・・・・

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?

いや、その・・・ダレ?(゚Д゚;)

◆コンビ二に欠かせないのは?

営業時間が24時間であること

◆地球には○○が必要だ

ドラゴンボール

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

へぇ~そうなんだぁ~

◆おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?

え?おかしな回答だって?!
ダーさん とか エラさん とか ついでに サラちゃんにも まわしとけぇい(>_<)
[PR]
by munezi | 2006-06-18 22:01 | FF
<< 実家にて 空蝉の術II  >>