初すべり
こんばんわ 世間ではお正月もおわっているところですが
遅れて正月満喫中のムネジです(´д`*)



今日は予定では朝からスキーに行くことになっていたのですが・・・

起床時間・・・予定 8時ごろ >>>>>>>実際の起床時間・・・10時(ノд`)タハー

のっけからダメダメじゃんw思いっきり寝過ごしてますな(´д`)y-~~
まぁ寝過ごしたのはしかたないと、のんびりお雑煮を食べるw ←(もはやあきらめ気味)
その後 スキー装備一式をモグハウスで整え【準備完了】になったところで事件が・・・





風呂場の方からなにやら悲鳴が・・・・・













祖母「うわぁぁぁ、脱衣場が海じゃぁぁ~」












「なんですと?!∑( ̄□ ̄;)」










急いで風呂場にいってみると脱衣場が池のようになってるじゃないですかw












「洗濯機のアストラルフロウか?!」∑( ̄□ ̄;)



「馬鹿な事言ってないで雑巾もってきなさいっ!(慌)」






どうやら排水ホースが外れてしまったらしくそこからすすぎの水をぶち撒いたようでしたw
その後家族みんなで脱衣場の大掃除です(;´д`)










結局出発したのが1時頃・・・・到着が3時半・・・・・リフト停止時間5時・・・(;´ρ`)
スキー2回目の奥さんを教えながらなのもあって3回しか滑れませんでしたw

雪質は最高でコンディションも良かっただけにちょっと残念でした。

今年はあと何回これるかなぁ~   
[PR]
by munezi | 2006-01-05 23:42 | リアル
<< あけましたレベル上げ! やっと正月がキタw >>