更新できません
ダーさんのブログにもありましたが・・・
更新できません・・・
7月忙しいってばよ・・・○| ̄|_

今日も配送行ってた訳で
今回はM先輩との最強タッグで出陣!w
こうなるとウチの会社は鬼です

ベテランM + ムネジ = 配送最強 

配送最強 = 大物でも大丈夫

大物 =300ℓ↑の冷蔵庫、32型↑のTV、リサイクルから不良交換までetc・・・)

上記のような事態に・・・((((;゚Д゚)))

朝、二人で配達伝票見て

おぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ちょwww大物多すぎwwww
しかも距離が・・・^^;
え?午前中3件?
しかも10時までに来いって客が催促?((((;゚Д゚)))

朝礼すらしないで即出撃ですたよヽ(;´Д`)ノ





と、まぁこんなのと 店では・・・

今月は落とせない!
数字をなんとしてもやりあげるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
若手のオマイラ隊長やって数字稼ぐんだ!
と隊長まで・・・・○| ̄|_

ダーさん 今月おつかれ、マジお疲れさん!
もうこんなのは懲り懲drftgふじこlp@@!!!!1!!!


話がそれましたが、そんなこんなで疲れてた訳ですよ。



それでも・・・・
体力を削ってインしてたわけで・・・
それなりに結果もでましてね


プレイ期間2年にして



モンク カンスト (;つД`)



そしてメリポも若干やりまして

格闘スキルが2段階強化されましたw



毎日、眠いです・・・・(つ_-)


レベル75になるのは とっても楽しみにしてたんですが

なってみるとまだまだ先が長いんですね○| ̄|_




カンストしてからかなり 時間経ってるんで ひっそりと報告でした。w
[PR]
by munezi | 2006-08-01 01:27 | FF
<< 明日はリアルミッション・・・・ ジョニー >>