あけましたレベル上げ!
この日は仕事が早帰りだった為 久々に早いログインでした。
いつものようにどうせ誘われやしない希望をだしてバタリアへ
ほぼ日課と化しているガード上げをする為、ゼンジ(フェロー)と一緒に古墳へ・・・

ココだとPTもいないし、犬やら骨やらみんな楽表示なのでスキルアゲにはもってこいです
おまけにゼンジにもいい経験になるので一石二鳥大作戦(?)ですw
そこでしばらく遊んでいるとゼンジ42→43になりました。
武器も4段階目になってウォーピック渡しました。早くランペ覚えてくれw
そして丁度ゼンジが帰った頃にPTのお誘いが

Heln:PT行きませんか?( ̄ー ̄)
俺:ぜひwww
Heln:あと森風も一緒だから
俺:森風?【誰ですか?】
Heln:woodywind 直訳だ( ̄ー ̄)


今回は忍戦俺白黒詩の構成でテリガンでコカ狩りです。
道中のテレポが何故かデム経由だったのは謎ですがw
無事に狩場に着いて開始です。
戦士さんがチビカニライダーだったのでダブルライダーとか一人で盛り上がってしまt・・・orz

順調に狩が進む中しばらくして・・・・

俺:「なかなか当たらないなぁ、寿司くってるのに・・・」
heln:「むねさん・・・・ゲソ寿司じゃぁ命中あがらないよ^^;」
俺:「え・・・・・・(;´ρ`)」













勘違いしてました・・・ orz




ゲソ寿司はダブルアタックが上がるんですが、命中も上がると思い込んでいた・・
さすが一号!!!wwwネタ満載です( ノд`)タハー

なんとか命中ブーストして当たってたのでよかったですが・・・・・・
明らかにTP遅れてましたごめんなさい

その後も順調だったのですがラスト一匹で事故が

開始早々にラストだしやっちゃえって百烈拳発動・・・





マクロ↓
俺「三途の川渡る用意はできんとんのかぁぁぁ!!」








もう分かると思いますが・・・














自分が三途の川渡る羽目になりますた( ノд`)゜:。

それでもレイズ2のおかげで無事64になれました。

よっし、双竜脚まで@1だぁ!!!がんばるぞい!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by munezi | 2006-01-08 19:29 | FF
<< ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 初すべり >>