久々に更新してみる
みなさんこんばんわ、流浪のブログ マイペース日記 司会のムネジです。

今日は会社で一日研修でした。
もうね、すっごくだるかった・・・(;つД`)
つまんねーし、眠いだけだったよ。
セール準備中途半端になっちまった、明日大変だなコレ・・・・・


さて、FFですが
インしてみるといきなりシオからライダー出動要請
場所は要塞
準備中に出動要請中止・・・(´_ゝ`)こんなもんですよ

どうやらキーちゃんのAFらしかったのでレイズは別として手伝いに行く事に
途中で見知らぬタルさんを入れて3門まで
着いたらタルさんが箱あるよ~って
自分は門開けてもらったし、お先にとの事なので頂いちゃいましたwタルさんいい人だ
無事にキーちゃんAF頭ゲット おめでとう~ ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

そのあと、倉庫で腐ってた俺のカギを消化すべく箱を探していると
こんなの見つけました

f0019976_21747.jpg


劇毒おとすNMです、初めて見たけど・・・・デカイね((((;゚Д゚)))
通常の3倍くらいありそうですよw

こんな感じでフラフラして寝ましたとさ。







そういえば、ユア創立祭の写真があったので載せときます。

f0019976_221041.jpg





f0019976_2225329.jpg

撃ち方用意!!






f0019976_221481.jpg

照準合わせーーー!






f0019976_2271065.jpg

ってーーーーーーーーーーー!!!!

ダーさんに一斉射撃wwww

とか やってた訳ですよ(´_ゝ`)
[PR]
by munezi | 2006-08-25 02:29 | FF
<< ビックリした デュミナス東京 >>