バスミッション
f0019976_35522.gif


のっけから 喜びすぎな感がありますが・・・

この日休みだった俺は夕方インしてきたみっちゃんとシオに提案してみた。

なぁ、バスミッションやりたいんだけど・・・いかない?

こんな唐突な意見から夜10時からバスミッションと計画が立ってしまいましたw

もちろん 社長のブブさんも一緒ですw

まぁ 内容は・・・・意外と楽でしたね

ロメ行ってゴーレムぬっころして、???探して

バスで報告して

パルブロいってカメぬっころして おしまいw


このまま 序々にミッション進めていきたいですねぇ
未だにどれ一つきっちりクリアーできてませんからね(;つД`)

また みんなで行きましょうっ!



ところで みっちゃん オプチいつ行く?
とりあえず神威終わってから考えるとしましょうかねぇw
[PR]
by munezi | 2006-08-30 04:02 | FF
<< 神威 生まれましたw >>