任務完了!
土曜日参加して頂いたみなさま、お疲れ様でしたー!

無事に目的を達成し、希望者3名オプチカルハットをゲットできました。

当日集合場所の伝達不足等 不具合発生しまくりでしたが

工場長の陣頭指揮の下、事故も無く、今までに無い順調な作戦となりましたw
    ↑俺がまったく何もしていないのは確定的に明らかですが・・・(;つД`)

と に か く

お手伝い頂いた  ニュイさん サラちゃん みっちゃん ウヨシ  シオバタ 
            アルさん ランクスさん マックさん ヤブキンさん ダーさん
            デス ラゼルさん コペさん テコさん ヤスヨシさん

       ありがとうございましたぁ!



また うよっさんとみっちゃんは前日も手伝ってくれてありがとう~
ホントに助かりました、アレが無かったらきっと一人迷子になってただろうよ(´_ゝ`)



f0019976_2382657.jpg

[PR]
by munezi | 2006-09-25 02:53 | FF
<< こんな事してました オプチ取りにいきまっしょい! >>