こんな事してました
オプチを取りに行く前日の話です。

この日、企画を立てた以上色々と調べなければいけない!(`・ω・´)
そう意気込んで、俺はモグハウスを飛び出した。

まずは場所だな・・・・
主催しておいて、道が分からないなんて言語道断だ!
とりあえず下見にいってみるか、

OPで高地エルシモに飛ぶ為、飛空挺に飛び乗りバストゥークへ
バスのOP係に話しかけ行き先を選ぶ



えーっと、下の方にっと・・・・キンキンキン・・・カーソルを動かす



キンキンキ・・・・・(カーソルが止まる)



アレ??


補給クエしてない?^^;




しかたなく 低地エルシモに飛ぶはめに・・・
先が思いやられます○| ̄|_











迷子スキル全開でもなんとか寺院に到着。
さっそく中に入ってみる

ふむ、確かに地図が無いな・・・
そこで もっている攻略本をちらっと見てみる。


ん?奥に行くには絵筆が必要?
はは~ん、これが絵の前によく突っ立ってドア開けてるアレだなぁ
とりあえずこれを取りに行くかなw





とりあえず 奥に進むと 絵が架かった広い部屋に出た。
ふと、タゲを回すと絵にタゲが行くじゃないかw
しかも ターゲット緑色だ!(謎)




はは~ん、これか・・・・




開けるときみたいに調べればいいんだなぁ




なんだ楽勝だなwwww











タゲを合わせて意気揚々と調べてみる


















f0019976_3954100.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









こんなのが沸くなんて聞いてないぞ!?
とにかく 倒すんだ!こいつを倒せばきっと絵筆が手に入るに違いないw











2h全開でNMを倒す・・・・・








f0019976_3194973.jpg

ムネジは破れたなんたらの絵を手に入れた・・・・












?!Σ(゚Д゚;)








アレ・・・・絵筆は?  注)本はきちんと読みましょう






俺が絵筆じゃないかと勝手に思い込んでいたのは
どうやら、カザムのクエストのようでした (;つД`)






この後 ウガレピのカギをトンベリから取り
無事に絵筆ゲット





うよしとみっちゃんが応援に駆けつけてくれたおかげで




f0019976_3162941.jpg

ウガレピ寺院の地図ゲッツ





f0019976_331056.jpg

怨念洞の地図ゲッツ




と なんとか事前に揃うことができたのでした。
なかなかカギが出なくて苦労をかけたんですがね・゚・(ノД`;)・゚・
ホント二人ともありがとうね

今回スムーズに行ったのは俺がちゃんと下見にいっていたからに違いない
みなさんのおかげです○| ̄|_

また 何かの時には 下見するようにしておきます・・・(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-09-26 02:39 | FF
<< 最強の格闘武器 任務完了! >>