最強の格闘武器
めずらしい 連続投稿ですが・・・

タイトル通り ゲットしましたよ ( ̄ー ̄)

格闘武器の最高峰デストロイヤーをっ!

きっかけはアルさん主催のガリスンの時でした。
f0019976_3385963.jpg

むねさん武器何装備してるの?ワーグか・・・デストもってないの?(´_ゝ`)












そんなNOUKINを哀れに思ってか
アルさんが模倣魔するからまってればデストとれるかもよ?とお誘いがw

゚+。:.゚マジデスカーヽ(´∀`*)ノー!゚.:。+゚ と



喜びが有頂天なった俺は予定日に集合時間の30分前から現地にw



アルさん「今日は6戦やるから楽勝でゲッツできるだろうw」
俺「おぉ~頼もしい、よろしくおねがいしまーす。」






















一時間後・・・・・・・・


















アルさん プギャーー!!m9つ(゜∀゜) 






















○| ̄|_






















わ、笑いのネ申が降りてきた・・・・
















アルさん6戦やってドロップなし運なさすぎwww















その後 デストリベンジと言う事でもう一度連れていってもらい
ニュイさんの神がかり的なドロップで無事ゲットできましたとさ。


お世話になりっぱなしで申し訳ございません・・・ ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-09-29 04:05 | FF
<< スキン変更 こんな事してました >>