ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄
こんばんわ!本日はとてもおめでたい発表ですよ~
オハイニ                キサラ
f0019976_2145364.jpgf0019976_21451729.jpg








みなさんご存知ユアの幽霊部員オハイニ と ユアの最終兵器キサラさん 
オハイニの方はメンバーリストが電柱になっていた為ハメコミ合成ですがw
この二人はリアル夫婦で表裏一体のキャラとなってますw
ユアボイスのメンバーリストにもありますがキーちゃんの方は只今産休中だったのですが
つい先日、待望の第一子が誕生しました。

本人達の了解を得てみなさんにお披露目したいと思いますw










クリック♪※お二人の愛の結晶の写真はこちら・・・※クリック♪

















・・・・・すいません ちょっとやってみたかっただけですクリックしても無駄です(;ノд`)

では、こんどこそ!いざ!スクローールw















f0019976_2211588.jpg


・・・・すいません 引っ張りすぎますt・・・(ノд`)











2006年1月9日誕生~ オハイニJr です 
f0019976_2274655.jpg

ほんとにオハイニの子とは思えないほど超かわいかったですよぉ
元気にすくすくと成長して欲しいと思います。

お二人さん~ほんとに おめでと~~~ (#^ー゜)v
[PR]
by munezi | 2006-01-11 22:17 | FF
<< 最近の活動 あけましたレベル上げ! >>