時間が・・・・^^;
王子が産まれてからなかなかインできてませんが
本日は昼すぎからヴァナディールへ

この間から青魔導師を始めております。

ちょこちょこと、グスタベルグでレべリング
今日でなんとかレベル10に!Σ(゜∀゜)

しかしラーニングしている青魔法が二つしかない為
なかなかスキルが上がらない(;つД`)

一発喰らえば 【花粉】
意味も無いのに【メタルガード】

これを繰り返してますよwww
スキルはやっと  先が長い(´_ゝ`)
新技ラーニングしたいけどスキルが低いとラーニングしにくいみたいなので
ちょっと鍛えないとなぁ(`・ω・´)


さて、今日の王子ですが・・・・

今日は朝から俺の実家の両親+ばぁちゃんが来てましてね
王子大人気でしたよ(´_ゝ`)
お風呂も入って気持ちよさそうな顔して寝てましたw

なんで 昼間はこんなに 大人しいのに 夜は凶悪なんだww

しかし、お祝い沢山いただいて・・・・・

俺より稼ぎがいいジャマイカ m9つ(゚Д゚)
[PR]
by munezi | 2006-11-03 23:32 | FF
<< 今日の王子ヽ(・∀・)ノ 今日はおとなしいらしい(´_ゝ`) >>