今日の王子ヽ(・∀・)ノ
f0019976_115265.gif

こんばんわ、今日の王子の時間です。

昨日、丸一日うんちがでなかったせいか
今日の午前中に大量に3回もしたらしいです(´_ゝ`)

取り替えるたびにお漏らしかよ・・・(´・ω・`)

だったらしいですw
その後、スッキリしたからか
ミルクをいつもより大量に飲みまくり
その結果、飲みすぎて初めてミルク吐いたらしいww

今は隣でワンワン泣いてますヽ(;´Д`)ノ
今日も鼻が詰まるらしく、息が出来ない不快感からものすごい勢いで泣いてます(・∀・;)
どうにかしてやる事は出来ないもんですかねぇ・・・・

顔真っ赤にして、泣き喚く姿を見るのはかなり辛いです(´・ω;`)
なんとかしたいけど、綿棒を鼻に入れるのも恐ろしい((((;゚Д゚)))ハナツキヌケソウ

とにかく泣かして、落ち着くまで見守ってますが・・・
よい方法あれば是非教えてもらいたいです。(;つД`)
[PR]
by munezi | 2006-11-05 00:02 | リアル
<< 最近青魔導師 時間が・・・・^^; >>