最近青魔導師
主題の通り 最近は青魔導師をやっておりますムネジです。

休みの日の昼間や、 たまの夜間に出没
短い時間を楽しんでいますよ(´_ゝ`)

先日、青魔導師低レベルラーニングツアーを開催
ツアー参加者のシオバタと二人でラーニング小旅行です。

まずはパルブロ   
カメ・・・・・・・【ヘッドバット】
ウサギ・・・・【フットキック】
上の二つをラーニングw意外と楽でしたw

次に青魔の聖地?タロンギ
ネギ・・・・・【スプラウストマック】
キリン・・・・【癒しの風】
やぐぅど・・・【羽根吹雪】
芋・・・・・・・【コクーン】
4つもラーニングに成功!
種まきは覚えられませんでした(´・ω・`)ションボリ

タロンギではシオバタがなかなかラーニングできず
かなりご立腹でしたが・・・・
どうやら後日無事にゲットしたみたいでしたw


日を改めて ツェールン鉱山で【吸血】をラーニング


レベルも13になりました ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ソロでマッタリできるので ちょいちょい進めてみようかと思います。




それにしても・・・・

サポを青魔導師にして
カニライダー装備で【メタルボディ】 個人的には大満足です(謎
[PR]
by munezi | 2006-11-13 01:10 | FF
<< ひさびさに・・ 今日の王子ヽ(・∀・)ノ >>