買い物
昨日今日と連休だった為、色々買い物してきました。

その中の一つ

ベビーカー

これって意外と高いのね~、高いのは6万とかって^^;;;;;

買えませんから( ;∀;)


といっても、奥さんがメインで使用するので軽い奴を探してみた
意外と軽いんだよね3,9㌔ ってすごいよね?

デザインも悪くないし、軽いのでこれに決定w

f0019976_1423224.jpg


グリップのところを握ると小さく折りたためるようになってます。

お店で畳んだ状態から変形させる時に

グリップを握り締め・・・・

「キャストオフッ!!(`・ω・´)」

ガシャガsh・・

ってやってたら奥さんに失笑されますt ( ;∀;)

まぁこれでどこか行く時も楽になるでしょう(`・ω・´)
[PR]
by munezi | 2006-12-06 01:46 | FF
<< あけました おめでとう! この日は誕生日だったw >>