この日は誕生日だったw
この日は朝からお出かけ。
と言っても、ぶぶさんと 会社のKさんと3人です。

近郊のライバル店が改装オープンだったので

任天堂 Wii を探しに価格調査と展示の査察に行ってきました(`・ω・´)

仕事の事は書いてもしゃー無いので置いといて、(まぁそこそこ参考にはなった)
ついでに他のライバル店もWiiを探しに調査に行く事に

そこで入った店にPS3のデモ機がありましてね
外人さんがずっとテニスやってるわけですよ
俺は後ろから画面をみたんですが、これスゴイな((((;゚Д゚)))
画面がキレイすぎてビックリしましたw

しばらく、外人さんやめそうになかったので店内をぐるりと・・・

お、DXカブトゼクターだ、ガタックゼクターもある~!Σ(゜∀゜)
おお、大剣人ズバーンだ!

↑分かる人にしかワカラネェな(´_ゝ`)

27歳オモチャしかみてません・・・○| ̄|_

同行したKさんが人生ゲーム買うといって探していると
テレビにつなぐゲームで、ドラゴンボールを発見
カメハメ波が撃てるw
しかもバージョン②はカメハメ波撃ったまま動かせるぞw


大人3人が異常な盛り上がりをみせるw


その後、人生ゲームを包装してもらっている間にPS3デモ機の元へ
どれどれ・・・・
お、ガンダムがある~やってみよ~(`・ω・´)

リアルな3Dジムに乗り込むニュータイプパイロット MUNEZI
カメラアングルの操作が分からずおかしな動きながらも旧ザク3体を撃破!

ビームサーベルがすっごいカッコイイですw

なんて 言ってると 突然敵襲が((((;゚Д゚)))





俺「ザクが3機もやってきたじゃないかww」



ぶぶさん「おう、ムネジやってしまえ!w」



俺「まかせとけっ!ニュータイプの力を見せてやる!」








・・・が、相変わらずカメラアングルは戻せない








ぶぶさん「あーぁ、めっちゃ撃たれとる・・・」
      「しかし、リアルだのー、首とれて 転がってるし」


































俺「まだだっ! メインカメラをやられただけだっ!!」















まぁ、結果ザク三体にボコボコにやられた訳ですが・・・




この歳になって、デモ機の前で えらい盛り上がってしまった。 ○| ̄|_

まぁそれだけPS3がすごいって事だよね(´_ゝ`)(謎


夜はお義父さんが誕生日ケーキを焼いてくれてたので(奥さんの実家はケーキ屋さんなので)
そいつを美味しく食べましたw

















気がつくと、一人で半分以上食べたなんていえn・・・・・ ○| ̄|_
[PR]
by munezi | 2006-12-04 01:55 | リアル
<< 買い物 ひさびさに・・ >>