双竜脚習得の巻(前編) 
18日19日と連休だった為 双竜脚習得計画を始動してみる。

17日夜・・・・・ご飯食べてそのまま夢の世界へ・・・・(ノд`)

18日・・・・・・起床時間PM4:00・・・・・・12時間以上寝てるジャマイカ・・・・orz

そのまま希望をだして例によってデルクフの塔に篭る・・・・
ちょうどみっちゃんが居たので一緒にNMを狙ってみる・・・・・・
ほどなくしてウヨシ参入 3人で狩ってみる・・・・・




結果

ミラテテ取りに行ってENMでも行きましょうwwww ( ゜д゜)y-・~ スハーーー




と、いうことで



50制限ENM鉄甲牛だっけ??それとサンドのクエで「リヴェーヌワート」取り行ってきました。

鱗を現地回収して、いざ???の場所へ

ウヨシ「ボムの動きを見切ってイン切って調べるです」
俺「了解!」

ウヨシ・みっちゃん「(((゜д゜;)))」

俺「え?何?見切るんだろ?」

ウヨシ・みっちゃん「ボムはいいですけど・・・ドラゴンに見つかったかと思いましたyp!」

俺「・・・・・・・」

見えてなかったyp!!!!111!!!

そんなこんなで無事ワート回収成功ですw

次はENM でかい牛と戦闘です。この牛 インビンor百列orマイティ のどれかを
使ってくるのですが・・・ ぶっちゃけ百列来たらどうしようもありませんww


準備を整えてイザ、参る!!!

f0019976_349835.gif



----結果----

牛の百烈拳発動・・・

ポカ------(゜д゜)----ン

うよよ ちんだ

俺 タゲキタ ちんだ

みっちゃん・・・・死に際のバニッシュが美しいジャマイカwwww


はい 全滅キタコレww



泣く泣くジュノに戻りました。
それでもミラテテで1460ほどガッツリ頂いたので希望の光が見えてきました。

その後シオのミッションもあったのに飯離籍中に終了してた、何もできなくてごめんw

そして2時からメンテの為落ちました。






と 普通ならここまでですが、今日の俺はいつもと違うw

メンテ時間2時間の間にDVDで映画をみる・・・
4時メンテ終了と同時にインしてNMを狩りにいく・・・・


f0019976_3394754.gif

f0019976_340929.gif

f0019976_3403152.gif

f0019976_3404532.gif

f0019976_3423129.gif





結果


5匹狩って収穫0wwww

こんなもんですよ(;ノд`)

次回に続く・・・・
[PR]
by munezi | 2006-01-20 14:59 | FF
<< バト━━(゚Д゚;)━━ン?! 特にネタもないので・・・ >>