人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンラーメンを食べてみた!
みなさん こんにちは 今回は久々の食べ物ネタですw

今回のターゲットはタイトル通り






レモンラーメン




レモンラーメンを食べてみた!_f0019976_0321062.jpg





お店に張ってあるステッカーがかなりパンチが効いてますw(謎


まぁ いつも愛読している「奇食の館」で前から紹介されてたんだけど
自分の住んでいる近くにあるのに行ったことは無く、一度は行ってみたいと思っていたのだw




かなり くたびれた感じのラーメン屋さんなんだけども
地元の人には結構有名みたいで、奥さんもその両親もよく行ってるらしいw

とりあえず、中に入って注文して

出てきたのがコレ




レモンラーメンを食べてみた!_f0019976_0353244.jpg


どどんっ!



うへっ すげぇ レモン・・・・・




ネタでたのんで見たものの・・・・




ちょっとこれヤバイかもしれん・・・・・



これが全部チャーシューだったらいいのに^^;



などと 考えながらも食べてみることに


一口食べてビックリw 意外といけるw

スープがとんこつでレモンが混ざって・・・


まるで牛タン食べてるような味にwww


けっこう クセになりそうな味でした。


しかし 終盤はレモンの酸味が増してきて・・・・・あとはワカルヨネ^^;






残ったレモンを一つにまとめて見ると 大体レモン半分を輪切りにして入れてあるようです。
奇食の館に載ってた頃はレモン丸ごと一個分だったから少し抑え目改良されたのかな?w

まぁ ブログネタには よい昼ごはんでしたw








ちなみに 美女たちの甘いささやき は一切 感じられませんでした
by munezi | 2007-03-01 00:28 | リアル
<< ちょっと ワロタ 獣@むねじ2 >>