獣@むねじ3
まったりと ソロでレベル上げをしているわけですが

本日やっとレベル25になりました。

ほんきだせ 解禁です。

24の頃はブブリムのオンゾゾ入り口の海岸で、たこ焼きを魚にぶつけてました。
後から気づいたけど 上のおなつよゴブに芋ぶつけたほうが効率よかった^^;

25になったのでロランベリーで つよ~おなつよの芋を同士討ちです。

地味にやっていれば問題ないはずなのに、どうしても欲をだして事故死してしまいます。

とりあえず、ほんきだせ の使いどころが よくわかりません^^;
適当にやってはいるものの・・・まぁ そのうち分かってくるでしょうw

ENM行けるくらいまでは早く上げたいなぁ
[PR]
by munezi | 2007-03-03 02:35 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ4 深夜の連続投稿 >>