獣@むねじ4
こんばんわ、相変わらずマッタリやってます。

先日26になったので、以前苦戦していたバタリアに行ってみることにしました。
前回24の時はオークやらトラにボコボコにされていましたが

相変わらずオークやトラには歯が立ちませんでした;;

まぁ 目的はカニだからいいけどさ(´3`)
今回はペットフードをもって行ってみました。
結果、かなりイイ!カニさん死なずにどんどん敵を倒してくれます。(同士討ち
前に来たときがうそのように安全に狩りができましたよw

【いたわる】計り知れない強さですw

ここ数日獣使いをやって、なんとなくコツを掴めたような気がしますw

とりあえず 獣使い レベル26 です!(゜∀゜)

明日からコロロカに挑戦してみようかなぁ・・・
[PR]
by munezi | 2007-03-04 02:34 | 獣@むねじ
<< 里帰り中 獣@むねじ3 >>