獣@むねじ6
最近はコロロカでがんばっています。

先日も一人、狩りをしていたのですが
何匹かコウモリを狩ったところでパーティのお誘いが
どうやら同レベル帯で外人二人組みがやっていたみたいで
まぁ獣使いでPT初体験だしやってみようと入ってみました。

f0019976_0163027.gif
あ・・名前消すの忘れてらww






外人さん達の方がレベルが一つ上らしく、クモ クモ としきりに言うので
スライムをあやつり クモにぶつけると・・・

外人さんなんでか 別のクモに攻撃してますよ^^;
もう一人も後衛っぽいけど一緒に殴ってる?w

スライム&俺>>>クモ
外人x2>>>>>別のクモ

このような構図に・・・・当然俺はスライムがいるので無傷ですが
二人は必死^^;挙句にケアルでこっちのクモまで持って行っちゃいますよ^^;

何度やっても必ず俺とペット>クモ  外人二人>クモ の構図・・・
え?なに なんで俺誘ったの?俺ソロでいいじゃない?^^;

ここで一つ気になることが・・・
殴ってる人は剣も持ってるし挑発もしてる・・・・・が・・























なぜエン系がかかっている?^^;






















そういえば白さんケアル3ばっかりで弱体もしないし、ファイアくらい撃ってくれても・・・



















気になって調べてみた・・・・




















赤/戦 lv29 





















いままで二人でやってたんだ、アリといえばアリか・・・・・




















もう一人は・・・・・・・・・・っと























?!Σ(゜д゜;)



















白/シ lv28 




















無理wwwwww
サポシwwwwww

















やっぱり こんなんばっかり(つд`;)
[PR]
by munezi | 2007-03-17 00:30 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 7 獣@むねじ5 >>