やればできるもんだw
ちょっと タイトルを変えてみました

初めてにしては こんなもん?

まぁ 気に入ったから しばらく使うかw















f0019976_2411524.jpg


ENM初めて獣で行ってきました!



結果は ぜんぜん役にたたねぇ・・・・

サーチも範囲狭くて玉のらないし・・・

攻撃スカスカだし・・


最後ボスで子供キープ出来るくらいかねぇ(´・ω・`)

とりあえず獣は34になりました@1で「かえれ」習得です。
「獣は35で一人前だよ」とマイさんに言われましたが

34でグス鉱でボムヒャッホイどころか 惨殺されてる始末ですよ・・・

ほんとに大丈夫なんかね?(゜▽゜;)

一人前までは、まだまだ遠いみたいですね。もっと頑張ろう!(°∀°)
[PR]
by munezi | 2007-04-20 02:46 | FF
<< 獣@むねじ 8 最強の棍技 >>