獣@むねじ 8
最近はグス鉱に篭ってボムボム祭りしてます。

今日は遅くにインしましてね
インしてみるとそこは鉱山、すでに他のケモリンさんが一人いまして
ここの狩場は定員1名なので 一匹狩ってから帰ろうと思ってました。

その時 その獣さんがヒーリング中にペットの反乱くらってまして
助けたついでに、テルしたら丁度落ちるとこで交代しますよ^^って

とりあえず そのまま やってた訳ですが・・・

余裕でいけるはずなのに 欲が出ると即死亡(;°д°)

一時間やってて 3回逝きました。 逝きすぎですね^^;

それでも 指輪無しで 自給2000ほど稼いで 4回目の死亡でHPもどりました(=ω=;)
35まで@1000ちょっと・・・

次は チョコボ配達でも行こうかなw
[PR]
by munezi | 2007-04-21 02:33 | 獣@むねじ
<< 手直し やればできるもんだw >>