獣@むねじ 10
f0019976_1152688.jpg

久々に獣上げです。
夕方からソロで息子と遊びながらマッタリと狩ってました。
ほとんど離席してたけどw














最初は海蛇の岩窟まえの広場でサハギン狩ってました。
魚、オポオポをおなつよ・丁のサハギンにぶつけます。

オポオポがあやつり耐性があるので事故が起きやすい・・・
事故死してケンオウさんにレイズ貰ったりしながらやってました。
その節は、お世話になりました<(_ _)>



夜は赤魔ロンゲと二人PT、岩窟内で骨狩りです。

丁・おなつよのたこ焼きをつよ骨にぶつけて行きます。
大体2匹切り替えでやれるので事故が起きなければウマウマw

まぁ 2回ほど逝きましたがw

今日で無事に39! 

ド・サンドリアアクス ド・サントレアクス 装備です。

あやつる+1がついた装備ですね
競売で1000ギルという要らない装備です、趣味ですね^^
すぐAFだしねw

↓↓↓ 次の狩場はココらしい ↓↓↓

ユタンガ大森林 ヨアトルエリア前(H-11)~(I-12)
[PR]
by munezi | 2007-05-08 01:27 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 11 準備・・・ >>