人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣@むねじ 12

ついにレベルが40になりましたよヽ(*´∀`)ノ

獣40と言えばAFのお年頃ですw

ジュノ上層のチョコボのおっさんに話しかけて
デルクフタワーで箱空けです。

さっそく行って見ました('◇')ゞ



獣@むねじ 12_f0019976_1594790.jpg


天候が光だったので 綺麗なオーロラをパチリ(*'-')

次の日休みだったので深夜にカギ取りスタートです。
鍵は中層~上層の敵が落とすらしいので、ひたすらジャイアン乱獲です。

上層にエレベーターで行けばいいのに・・・・と思うでしょうが

NOUKINな俺はキッチリデルクフのカギを収納へ・・・○| ̄|_

えぇ、歩いて上りましたよっ!U>ω<)ノ


上りながら狩りまくり・・・・・

獣@むねじ 12_f0019976_24456.jpg

途中こんなNMも狩りました。これなんか落とすのかね??

結局この日は3時くらいまで狩ってましたがドロップ無し (´;ω;`)






・・・・・次の日・・・・・

昼過ぎからイン

ジャイアンを狩ると 一匹目から出たよwww

そして、目の前に箱まであるじゃマイかっ!!Σ(゜Д゜)


獣@むねじ 12_f0019976_2865.jpg

迷わずの鈴ゲットですwヽ(*´∀`)ノ

ジュノでチョコボのおっさんに鈴を渡して


獣@むねじ 12_f0019976_2102044.jpg


バルバロイアクス(σ´Д`)σ







そしてそのまま ユタンガへ出撃w








獣@むねじ 12_f0019976_212172.jpg


とてとてゴブリンを 指輪使って倒します!ъ(`ー゜)


女帝がチャージで2回使えたので、それ使って41に!











その後キャラを安全な所に放置して 息子をフロに入れる・・・・












戻ったら、死んでらwwwww
















しかも、レベルダウン?!Σ(゜Д゜)











その後 アルザビに戻るも レベルダウンが気に入らない俺は




OPでユタンガに戻り・・・




アニバーサリリングで きっちり6000稼いで42まで一気に上げましたw






しっかしこの指輪すごいね
ソロでもチェーンで500とか普通にやっても300、400とか貰えますよ。
これで しばらくは楽できそうだな(´∇`)
by munezi | 2007-05-18 02:19 | 獣@むねじ
<< ファッションチェックII やっちまってるね^^ >>