ファッションチェックII
この日 いつものようにインすると

ウヨシ:ムネさん良いところに!

俺:ん?なんだ、羽取りかい?

ウヨシ:羽は終わったんで、サブリガ取りいきませんか?


<心の声>
そんな、終わったって・・・・中途半端に一枚だけモグにあるのどうしよ・・・(=ω=;)





白パンツはどうもライズさんのシフ用装備のために取りにいくようだ。
そんなワケで ウヨシ みっちゃん ライズさん 俺でパンツ取りへ


すでに現地入りしてた3人と合流して、シーフフォモルを狩ります。







なんと一匹目でドロップ?!Σ(゜Д゜)



それまで何匹やってたのかは判りませんがすんなり落としてくれました。
ついでに俺の獣用白パンツも取って頂きましたw


白パンツ取りの報酬と言えば・・・
獣だとガーディハーネスがあります、AFまでのつなぎとして
制限エリアのお供として重宝しそうです。

バスにもどり、ブリジットの元へ・・・

ビショップローブとホワイトズボンを着て来いと言うので





わざわざジュノまで 買いに走ることに・・・(´Д⊂





ブリジット的にイケテル装備で飛空艇に乗りバスに到着
そのまま、商業区に直行していると




f0019976_244822.jpg


いいんです!これが最新なんです!(泣





そして ブリジットファッションチェックII が始まり・・・
なんとかマシなセンスになった俺は、ガーディハーネスをチョイス!





f0019976_225261.jpg

そんなに注目なんだ(゜▽゜;)











f0019976_237488.jpg

おっと、流行に後れてしまっては大変だw(謎











さっそくガルカな獣フォモルから奪ったパンツを渡さなければ・・・










f0019976_2395234.jpg

色艶はともかく、
香りって・・・?!w












さすがは

未来のファッションリーダーw

最先端すぎて付いて行けませんw
[PR]
by munezi | 2007-05-21 01:48 | FF
<< ○| ̄|_ 獣@むねじ 12 >>