獣@むねじ 16
本日はお休み、
朝からエアコン掃除に余念がないむねじです。
ついでにエアクリーナーまで分解清掃しましたよ。
これでこの夏は快適に過ごせるハズ。( ̄ー ̄)ニヤリ

午後から買い物に出かけて夕方ログイン
インするとビシージLV8が来てるみたいw
早速 参加してきました。

安全地帯がなくなってる感じでしたね。
隅っこにプークが配置されててどこいっても何か喰らいますよ(゜▽゜;)

何度も昇天させれましたがなんとか経験値(σ´Д`)σランペーノレ並みでしたw






その後、インはしてたものの

息子の面倒みながらだったのでほぼ放置w
ご飯食べて風呂からあがると音楽がちがう・・・Σ(゜Д゜)

ビシージ第2波 死者の軍団 

これもだらだら やってると 経験値(σ´Д`)σ 今回は昇天ナシだぜぇw

あと2000ほどでレベルアップだったのでそのまま狩りに
場所は前から目を付けていたミザレオの川!
カニ、魚がいっぱいのところですw

本来ならウマーーー(゜∀゜) なハズなんですが・・・

膝の上に座ってるうちのボウズの妨害工作により死にまくり・・○| ̄|_
奥さん・・・笑いすぎだから・・・取ってよ・・・・(゜▽゜;)

f0019976_145684.jpg

息子が寝てから一気に取り返しする俺ヽ(`Д´)ノウラー

何とかLv46に保険も2000ほど稼いで終了!
しばらくはここで稼げそうですヽ(*´∀`)ノがんばるぞ~
[PR]
by munezi | 2007-06-15 01:46 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 17 プロMちょっと進展 >>