プロM更新!
昨日プロM 「願わくば闇を」 行ってきましたよ!

長いから大変だ大変だ大変だと言われてましたが・・・・



f0019976_1432986.jpg


今日も張り切っていきましょ~





とにかく 隊長殿に続くメンバー達・・・・



f0019976_145531.jpg




なんというか・・・・

簡単・・・だった^^;

道中はいつも行ってるプロミ盆より楽な気がしました。
たぶんLV50制限だからでしょうね。

そういえば隊長殿は
「蝉2があるから被ダメゼロだぜ!」などと豪語されていましたね^^



f0019976_153036.jpg

この壁の向こうにゴザルが捕まってます。

救出後のイベントにて


































ダーさん>>「あんなことやこんなことされたでゴザルよ;;」





































ダーさん・・・・間が絶妙すぎるよ・・・・・(゜▽゜;)











玉もすべてが当たり、各層のNMにも死者ゼロ(゜∀゜)チョットスゴクナイ?

f0019976_211425.jpg

無事に到着して準備と説明を聞きます。
















そしていざ、突入っ!

















f0019976_223173.jpg

さぁ、みんな行くぞっ!(違


トンガリ>ノッポ>ズングリ の順番で3体のボスと戦闘です。
一匹目のhp7割くらい削ったら次が恐ってくるようですね。

なかなか 熱い戦いでしたよ(゜∀゜)
今回は俺は輝けたのか?
個人的には百烈拳でけっこう輝いていたんじゃないかと思ってます。
まぁ、あくまでも自己満足でs (´ 3`)



f0019976_2181293.jpg

無事にミッションを終えてシドに報告!

これで次は「三つの道」になるそうです。
こりゃぁ海が見れる日も近いんじゃなかろうか・・・(゜∀゜)ニヤニヤ
[PR]
by munezi | 2007-06-21 02:24 | FF
<< PM「みっつの道」進めました 獣@むねじ 17 >>