PM「みっつの道」進めました
PMを進めれるだけやっておきました。

テンゼン編、ルーヴァランス編はSSを撮り忘れてたので省略^^;

下のSSはPMの途中で放置していたのを思い出してついでに終らせたクエスト
「黄金のたてがみ」のNM戦闘シーンです。

f0019976_184961.jpg

襲い来る悪漢(NM?)をカニライダーが成敗!
このエルはアタルフォーネ盗賊団の殺し屋らしいですよw

これで称号が「冒険初心者の師匠」になりました。(゜∀゜)



ここからはウルミア編

まずサンドリアに行くついでにチョコボ配送

f0019976_115947.jpg

19分の壁 は厚い・・・(-ω-;)

f0019976_118543.jpg

港で歌っているウルミアさんを発見

途中で同じくPMを進めていたエラさんに遭遇Σ('-'ノ)ノ
イベント中にいきなり/pokeされてビックリしたw

そして、話の流れに乗ってウィンダスへ


f0019976_122076.jpg

「凍りついた前髪で釘が打てそうな女」にも無事に会えましたw

とりあえずはソロで行けるのはここまでの様です。
あとは皆と一緒に進めればいいみたいw






この後、一人で礼拝堂へ調理書を取りに・・・











f0019976_127562.jpg

俺ぐらいになると タウルスをかわすなんてチョロイぜ!
































f0019976_1292542.jpg

俺ぐらいになると 調理書も一発で当てることができるのさ!


























f0019976_131631.jpg

俺ぐらいになると 積み上げるミラテテの数字が違うぜ!


















これで獣が47に!




































おまけ























f0019976_1362844.jpg

俺ぐらいになると 帰る方法も一味ちがう・う・う・・・・(´;ω;`)
[PR]
by munezi | 2007-06-25 01:02 | FF
<< -- 烙印ありて -- プロM更新! >>