獣@むねじ 20
盆ENM二箇所、礼拝堂・・・・

積み上げってけっこうすごいよね?

今回はSSも何もないけど

獣Lv50になりました(゜∀゜)





じつは今日・・・・・

休みで夕方からインしてたんだけどさ・・・・

マッディサイレドン 9匹釣って 

それを全部黒焼きにして

そっから フロ行って飯くって・・・・・記憶が・・・^^; 

気が付けば、朝の4:00 

つまり 今の今まで放置してたわけで・・・・

目が覚めたらこんな時間でした(゜ー゜;)



うよっさんへ

ダーさん、エラさん 分の黒焼きは確保して置きました。

一人3本あれば良いとの事なので、いつでも行けると思います。

一応 後日、二人に ポストで送って置きますね

注意:二人とも間違っても捨てたり、食べたりしないでね^^
[PR]
by munezi | 2007-07-06 04:23 | 獣@むねじ
<< 戦隊メーカー 獣@むねじ 19 >>