双竜脚への道(後編)
だいぶ 時間がたってしまい ほとんど覚えてない不具合が発生w

え~前回 デルクフの塔でジャイアンNMを狩るもドロップせず
そのまま力尽きたのですが・・・
午後から復活しパーティ希望をだす・・・・・・・Σ(゜□゜)

いきなり 誘いキタコレ(゜∀゜)b

構成は忍忍シモ赤白 初めての盾2枚PTです。
場所はテリガンでコカをやろうということになりまして何事も無く移動完了。

結構人が多くて奥のほうの旗が立ってるところでやることに
そして戦闘スタートするとこれがスゴイw
とにかく殲滅スピードがクソ早い!リンクしてもお構いナシに叩きまくりですw
そのぶん外人白さんヒィィィ((((;゜д;゜;)))ってなってましたがw

そのままエキサイトして殴り続けていると周りのPTみんな帰ってるじゃないですか!

気が付くと周りコカだらけ・・・・(;゜□゜)
常にリンクですよぉ(つд`):.
エンドレスに終わらない・・・・やばい・・・白さん限界来てるw
もうやめてくれぇぇぇぇ PTメン全員泣きそうになりながら殴ってましたよw

周りのコカを狩り尽くし、落ち着いたところで白さん ごめんなさい 疲れました で抜けちゃいましたww
よっぽど酷使したらしい(謎

交代要員来てからすぐにレベル65にw
こうして無事に双竜脚習得となりました。

う~ん 時間たつとなかなか 思い出せないねぇ
まぁ とりあえずこんなもんでいっかwwww
[PR]
by munezi | 2006-01-27 14:35 | FF
<< 極貧生活スタート バト━━(゚Д゚;)━━ン?! >>