獣?@AF3 リベンジ
タイトル通り、リベンジいってきましたよ~(゜∀゜)b
もう、眠いので簡潔に・・・っていつもこんなのばっかりだな^^;

インするとLSメンバーがデルクフタワーでジャイアン狩りをしてるみたい
お誘いもらって途中参加w
着いたら、うよっさん、みっちゃん共に離席
そんな時にシオバタがパラース沸かせるからビビッタw

サポ獣を生かしてペットをマラソン
あやつるバインドマラソン意外とできるもんです^^
本体はシオバタ&フェローで倒してましたね。
さすがにやるもんだw




その後、二人戻ってからもう一匹やるもドロップは無し。
いい時間だったので ついでにケモAF3リベンジに行くことにw

ここでは 犬 トラ トラ の3体のNMが沸きます。
通常、スニかけて 沸かせて トラ二匹をひっぱり
片方をあやつって片方にぶつけておいて 本体を叩くようですが・・・

いきなり、あやつりミスwww(前回は一発だったのに;;
3回目のあやつるで無理やりトラをあやつる事はできました


f0019976_245182.jpg

後は4人でボコって・・・


f0019976_2171622.jpg

イベントをみて・・・


f0019976_2174596.jpg

無事にビーストトラウザゲットです(゜∀゜)v


三人ともありがとう!
こんなに早くリベンジ行けるとは思ってなかったので

ついででも嬉しかったですよ~( ̄ー ̄)

がんばって60目指しますっ!
ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by munezi | 2007-07-25 02:24 | 獣@むねじ
<< 夏と言えば花火!d(゜∀゜) 獣?@AF3 >>