リアル星降る丘(ペガサス流星拳)
こんばんは、流星を写真に収めてやるぜーヽ(`Д´)ノ

と息巻いていたむねじです。

とりあえず、実家にもどっていたので
同じく盆休みなオハイニを誘い深夜0時から二人PTで行ってきました。

近所の山の頂上へw




オハイニに電話してから車に乗り込み出発・・・

家の駐車場を出た瞬間に異変に気づく・・

ガリガリガr・・・・・

アレ?!Σ(゜Д゜)

おっかしいな ボディもバンパーもブロック塀の射程外

俺がこするなんてありえねぇ・・・

ちょっと進ませる・・ガリゴリガリゴg・・・

((((;゜Д゜)))ナンジャコリャアァァ

降りてみると後輪が見事にパンクしてますた。ナンデダヨ・・○| ̄|_

調べてみると 六角レンチ がタイヤにぶっ刺さってました アリエナーイΣ('-'ノ)ノ

とにかくその場でスペアーに仕替えて、愛車を戻し

親父の軽トラで出撃・・・・(ガンダムからジムへ乗り換えた気分だよ(つд・)

最初からテンション底辺ですよ(ノД`)



オハイニを連れて山の頂上へ

さすが田舎w 星が大量に見えますよw(☆∀☆)

これなら イケル・・・確かな手ごたえを感じて撮影開始です(・∀・)ニヤニヤ























f0019976_023354.jpg

カシャ









































f0019976_0244019.jpg

カシャ
モヤっとしてるのは雲です^^















































f0019976_0245431.jpg

カシャ
















































f0019976_025792.jpg

カシャ


















































い、いやぁ・・・綺麗な星空ですね(゜▽゜;)










































すいません、カメラの前を流星が全然通過せず

肉眼では10個以上見れたんですが・・・・・







































































150枚以上撮影して

一枚も
撮れませんでしたぁ ○| ̄|_












言い訳) 広角レンズがあればきっと射程に入ってたんだ・・・・
      技術じゃない・・・装備に負けたんだ・・・・
      いや、同じ場所に固定しきれず
      色んな方向にカメラ向けた俺が悪いのか・・・(;´ρ`)コンカイハダメダメジャヨー

リデさん楽しみにしてたのにゴメンナサイ・・(´;ω;`)

本当はこんな風に写るのです
f0019976_2164919.jpg

[PR]
by munezi | 2007-08-15 00:15 | リアル
<< タイトル変更 リアル星降る丘(ペルセウス座流星群) >>