ジラM
この日はジラM行ってきました。

ダーさんが空でデートしたいが為に企画してくれましたw
参加者は ダーさん、さらちゃん、ニュイさん、シオ、みっちゃん、うよし、エラさん、俺
うよしとみっちゃんはサポート要員としてお手伝いして頂きました、ありがとう!

メンバー揃うと準備を整えて デルクフの塔へ w
「カギは収納に入れるタイプだよな?」とダーさんに言われたけど
もしかして自分が収納に入れてたのかな?w

そんな 間の抜けた事はしません。( ̄ー ̄)

順調に塔の最上階まで到着して戦闘説明をサラちゃんから聞き突入っ!

いや~やっぱ75がこれだけ居ると楽勝だったねぇ なんか申し訳ないくらいにあっさりクリアw
そのまま次のミッションも行くことになりました。

そこで、ダーさん、エラさん、俺の三人で行く事になり
残りのメンバーはスキル上げして時間つぶしする事に・・・

しかしこれノーグいったりロ・メーヴェいったり、ジュノいったり、またノーグいったり・・・メンドクセー!!ヽ(`д´)ノ
最終的にはラバオで依頼受けて壺割りにいってきました。


その後・・・・・
どうしても今日中に空に行きたかった俺は即座にデジョンをしてジュノへ・・・・
そしてクフィムからOPでバス>神々の間へ・・
その時俺はとても興奮していた。



そう、パピルスの切れ端をミスラに渡すのを忘れるほどに・・・・・・orz



もう一度OPでアルテパにもどり、今度こそ水晶を受け取り
再度 神々の間 へ
今度は無事にイベント発生して無事にラピュタ 空へw
いやーもうね、まじで感動したよw久々の新天地っていいねwタブナジア以来の感動でしたよ。


f0019976_1828349.gif




ただね・・・・








敵がアクか判らなくてオイル全開でウロウロして、そのままログアウトしたわけですよ・・・・・・・








次の日インして、神々の間から 帰る手段がなくなっていたのは想定外でしt・・・・orz
[PR]
by munezi | 2006-01-31 15:38 | FF
<< 光る眼 さらば!極貧生活 >>