人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また暑くなってきたよね^^;
どうも、こんにちは。
ここ2,3日涼しかったのに今日は暑いですねぇ


また暑くなってきたよね^^;_f0019976_1871980.jpg

今日はパスタを食べに出かけて来ました。





また暑くなってきたよね^^;_f0019976_1883443.jpg


海を見ながら・・・
いい景色だなぁ~と運転してたら降りるとこ通り過ぎてましたよ^^;



しかも、目的のパスタ屋さんは定休日… ○| ̄|_
パスタの予定がうどんになりましたよwwww

また暑くなってきたよね^^;_f0019976_18131425.jpg

「うどん屋の窓から」



うどんを食べ終えてから

そうだ、このすぐそこに美味しいジェラートのお店が・・・ってここも定休日?!・・Σ('-'ノ)ノ




また暑くなってきたよね^^;_f0019976_18111746.jpg

「ジェラート屋さんの看板と空」




また暑くなってきたよね^^;_f0019976_1819468.jpg

「オリーブ」




しばらく、息子の写真とったり景色ながめて帰りました。

ジェラート食べ損ねたので帰りに人気のカキ氷屋さんへw
平日なのに大人気!すごい人でした。


また暑くなってきたよね^^;_f0019976_1823584.jpg

「おまち堂の看板」

また暑くなってきたよね^^;_f0019976_18251458.jpg

「おまち堂メニュー表」


注文したのは こちら

また暑くなってきたよね^^;_f0019976_1826448.jpg

「カフェラテミルク」

上に乗っているのはコーヒーゼリー!∑(゜∀゜)
カキ氷はカフェオレを凍らせたものをカキ氷にしてあるみたいで
溶けても味が薄くならない!(よく出来てるなぁ~)
かなり美味しかった( ´∀`)

パスタはうどんに・・・ジェラートはカキ氷に・・・
今日は伊>和に変更ばっかりだったなぁww
by munezi | 2007-09-03 18:32 | リアル
<< 獣@むねじ 21 さらにトップ画像更新^^ >>