畏れよ、我を
ついに本番・・・・逝って来ましたよ。

まぁ、自分の不甲斐なさにかーなーり、凹みましたが(;´ρ`)

ネタバレほどじゃないと思いますが一応伏せときます。



f0019976_2142123.jpg

まず一回目、入り口で準備して突入です!







f0019976_215275.jpg

ハイ、再挑戦ですw マメットにやられました







f0019976_216474.jpg

2回目!! (゜∀゜)






f0019976_2163559.jpg

難なく撃破!≧∇≦







f0019976_2175783.jpg

オメガ戦に突入・・・・・・が ここで2度目の敗北○| ̄|_






f0019976_2194029.jpg

再度オメガまで進むも・・・ 
俺がこんなとこで死亡・・・感知範囲内です、ハイ(´Д⊂ リレも掛け忘れダメポ





















f0019976_2442578.jpg

俺のポリマー発言に
メンバーからこんな冷やかな声援を受けました・・・・(゜Д゜)









結局、肝心なとこでは死んでいて、まったくのお荷物状態・・・・・


さすがに凹みましたが、そうも言ってられないので

次回は必ず勝つ!!・・・・・つことで どっすか?(´・ω・`)
[PR]
by munezi | 2007-09-12 02:38 | FF
<< PM「畏れよ、我を」ついにリベンジ! 写真 >>