光る眼
この日は インすると満月だったため、希望を出して釣りしてました。

釣りスキルも順調に上がったころに、さらちゃんとニュイさんが今日は何処に行こうかと
話してるとニュイさんから光る眼でも行くか?と提案がw

その好意に甘えて行って来ましたよ!

いつものENMを変更して連れて行ってもらいましたw







準備を整えてゲルスパヘ・・・


いつものようにBC初心者な俺はさらちゃんから簡単な説明を聞く
愛さんも誘って4人でチャレンジですw



俺のやる事   ①とにかくタゲを取らないように殴れ!
          ②ガ系がきたら逃げろ!

              以上!


モンクでスイマセン(;つД`)



ダイスで俺が最初に入る事になりオーブをトレード!
さらちゃんのグラビデを合図に戦闘開始!

ニュイさんの挑発!・・・・確認!
よし、殴るぞ!




ガス、ガス、ガス・・・・・・・



○○は凶眼のかまえ・・・





Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している

  
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・







 
脳筋で【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】・・・・・orz





一匹め ニュイさんほとんど一人で撃破!





二匹目

今度はさっきの要にはいかんぜよ~

ガスガスガスガ・・・・・・



○○は凶眼のかまえ・・・
  

Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している
Muneziは麻痺している

  
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

      orz



二匹目もニュイさんほぼ一人で撃破・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ





つ、次はボスだぁ!今度こそ・・・





○○はブレイクガの構え・・・



Muneziは石化している
Muneziは石化している
Muneziは石化している
Muneziは石化している
Muneziは石化している


        ・
        ・
        ・
        ・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




Muneziは石化がなおった



直ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


○○はバインドを唱えた! 





今度はバインドかyp・・・・・・・ orz

f0019976_18464747.gif




こんな感じで終わってしまいました・・・・( ノД`)


急いで箱をあけに戻り時間ギリギリで箱を開ける俺









箱の中には・・・・








トゥニーパタが入っていた・・・・

マントラベルトが入っていた・・・・

ゴシェナイトが入っていた・・・

リフレッシュが入っていた・・・

ヘクトアイズの眼が入っていた・・・

水銀が入っていた・・・

クジャクの護符が入っていた・・・


ん?

クジャクの護符が入っていた・・・

クジャクの護符が入っていた・・・

クジャクの護符が入っていた・・・

クジャクの護符が入っていた・・・


キタ---(゜∀゜)----!!!!11!!1!

なんと 入ってたんですってよ 奥さん!(謎

いや、まぁ、ちょっとマジでビックリしましたよw







いや~ビギナーズラックってすごいねwwwwwww





ちなみに他のひとのドロップは・・・・・・ニュイさんがイレース以外はパタ大放出ですた(;つД`)
これで欲しかった装備をまた一つ手に入れました。
さらちゃん、ニュイさん 誘ってくれてありがとう!
[PR]
by munezi | 2006-02-06 05:13 | FF
<< うよしのヘソを見る会 ジラM >>