プロマシアミッション-完-
どもども、しばらく放置してすいません^^;

ちと、忙しくて更新が滞っていましたw

タイトルの通りですが・・・


ついに プロマシアミッションクリアしましたっ(゜∀゜)v

f0019976_2254210.jpg


ssダイジェストでお楽しみください(まだ見てない人はネタバレするかも?)



f0019976_22555981.jpg

オメガ、アルテマを打ち倒し 海に立つメンバー


f0019976_22565055.jpg

勇ましくプロマシアと戦う俺w


f0019976_22575543.jpg

勝利の雄叫びを上げる面々


f0019976_234530.jpg

ヴァナ各地をメンバー全員で回り、指輪もゲット!


f0019976_2351512.jpg

そして、始まりの場所へ・・・


f0019976_2361922.jpg

エンディングは一切のログはカットされるというデラックス仕様w(謎

みんなで記念撮影をして終わりました。


作戦番長ウヨ氏の日記にもありましたが、約半年という長い間やってきました。
でも、やっぱり終わってみるとあっという間だったような気もします。

出来る事なら、いやずっとこのままのメンバーでこの先のミッションも
続けてやって行きたいと思います。

迷惑を掛けた事も多かったと思います、頼りない前衛でした
でも、必死でした下手なリになんとか無い知恵も絞りました。
それでも、どのメンバーよりもダメだったような気がします
番長も苦労が絶えなかったろうと思います。
それでも無事キックされることもなく最後までいけました。
本当に感謝しています。

メンバーのみんな、多大な協力を頂きお手伝い頂いた皆さん

本当にありがとうございました





















最後に言っておく・・・・・・・






























f0019976_23124580.jpg

俺達はかーなーり、強いっ!!




















あ、そうだ・・・エンディング終わってフィールドもどったらさ・・・





























f0019976_23141950.jpg

船長が浮いてたよ・・・・(;゜ロ゜)
[PR]
by munezi | 2007-11-10 23:16 | FF
<< ハッピー?バースデー ある調度品を求めて >>