人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うよしのヘソを見る会
この日はフェロークエ「天光」を消化するためにインしてから各地を回ってました。

このクエ、まさかりと草刈鎌、つるはしを持ってジャグナー、ギデアス、シャクラミと回ります

まずはギデアスで一個ゲット!
つぎはシャクラミであっさりゲット!ついでに風クリ3Dもゲトヽ(*゚∀゚)ノヤター
そして最後はジャグナー・・・・


Logging Point が見つかりませんよぉ!(;つД`)



ジャグナー大森林はその名の通り数多くの伐採ポイントがある、ポイントは密集している
場合が多く早いペースで伐採することが可能だ!(某データ本より抜粋)










・・・・・・・・・・・・【LoggingPoint】【どこですか?】((((;゚Д゚)))


結局30分以上彷徨って発見!Σ(゜∀゜)

ちょうどその頃Ls会話でレオさんが戦士のAF3をやってる事が話題に・・・
戦士といえば・・・・うよしさんもそろそろあfだw
つ~事でさっそくレオさんに一緒に連れて行って貰おうとテルを入れるw
どうやら、シオも同時にテルしてたらしく交渉成功w
急遽 ご一緒できる事にw

メンバーは始めましての人も居たので割愛しますが(まぁ全部覚えきれないs)(´_ゝ`)

どうやらベヒ縄でゴブ3匹と戦闘みたいで、けっこう強いらしい
ジュノからみんな集まって現地へ・・・

結果はデスが事故死しましたがけっこうアッサリ倒せました。
百烈拳が絶対回避ですべてスカされたのがガックリでしたが・・・(´_ゝ`)
モンク二人でログ埋めてましたwww

さっそくウヨシに装備してもらいヘソ公開ですw


うよしのヘソを見る会_f0019976_197317.gif



レオさん「F4ヘソキタ--(゜∀゜)--wwwwwww」



レオさん個人的にかなり楽しんでいたようですた(゚ Д゚ )ヨカタネ


夜 遅くまで 付き合って頂いた皆様ありがとうございましたw m(_ _)m

ここに ウヨシのヘソを見る会 閉会させて頂きます!(≧ω≦)b
by munezi | 2006-02-08 22:51 | FF
<< フェローシップクエスト 光る眼 >>