ハッピー?バースデー
f0019976_23711.jpg

おひさしぶりです、こんばんわ。

今日は俺の28回目の誕生日です。

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね^^ (ぉぃ

と、ボイラーのCMみたいなことをほざいてますが

昨日の夜 忘年会 ⇒ AM3:00まで飲み&カラオケ

本日の夜 誕生祝いでさっきまで焼肉食いながら飲んでましたww

こんだけ飲んだくれた誕生日はそうはないですねw

プレゼントの受付は12月いっぱいまで受け付けております( ̄ー ̄)







んで、FFの話ですが

ケモリンが無事にフルAFになりました(ずいぶん前の話だな・・・)
Lsメーンに手伝ってもらってタンギもゲット
しばらく、これでがんばって行こうと思います。

新ディスク追加
踊り子をなんとかゲットしました。
ただいま Lv8 ケモのサポで使えそうなのでちっと37までやってみようかと思います
ケモリンでソロに目覚めた俺の作戦は

踊り子サポ獣 

ベタですが割と安全に旅ができます。経験値ペナルティもないしね^^
ぼちぼち、美味しいですよ(´∀`)

@モグハウスに人を呼べるようになりましたね
要望があったので
Lsメーンのうよっさん、シオバタ、みっちゃんの3名をご招待

感想は・・・・・

高級ラブホみたい・・・・だってさ(゜Д゜)

まぁ・・・割と小奇麗にしているのが意外だったみたいでした(´_ゝ`)

見学したい方は いつでもどうぞw

うちは 開かれたモグハウス ですから(゜Д゜)
[PR]
by munezi | 2007-12-04 22:11 | リアル
<< 天球儀 プロマシアミッション-完- >>