天球儀
あぁ・・・・書いた記事がまたワンクリックで消えちまったよ○| ̄|_


これやるとやる気なくなるんだよねぇ・・・



出鼻挫かれてますが・・・気を取り直して・・・・








めんどくせーーーーーーーー(怒)







俺の部屋は
「高級ホテルのスィートルームの様だ」
と評されるほどこだわっている。


それで、前々から気になる調度品があったんですが

それが主題の「天球儀」・・・・名前からしてこれは・・・・























f0019976_23473094.jpg

※あくまでもイメージです

きっとこんなの・・・・・






















もうさ、こんなのあったらめっちゃ 冒険者の部屋っぽくね?w

欲しいよね? 取るしかないじゃんw

そこで新しく追加されたクエで「天球儀」が貰えるのがあると聞き、さっそくやってみた。


丁度ウィンにいたうよっさんとみっちゃんも巻き込んでクエストこなします。
カルゴナルゴ城砦でNMを倒し、無事に天球儀をゲット
その日はそのままログアウトし、翌日設置することに。



f0019976_23473094.jpg

※あくまでもイメージです

ついにコレが俺の部屋に・・・・















さっそく設置だっ!! Σ(゜Д゜)9m





























・・・なっ∑( ̄□ ̄;)































f0019976_23571122.jpg

・・・・・なにこれ?(怒)
[PR]
by munezi | 2007-12-18 00:01 | FF
<< うぅ・・・ ハッピー?バースデー >>