フェローシップクエスト
今日は休みだった為、昼まで寝てしまった(ノд`)
昼からインして合成してるとサラちゃんがインして来た。
どうやら暗黒上げしてるみたいだ・・・

という事で 急遽二人でPT行けるかな?inコロロカ 開始~♪

サラちゃん 暗黒サポ白
俺 墨サポ白

二人でコロロカでーつレベラーゲですw
まぁ じっさいやってみると危なげなくやれますな(´_ゝ`)
夕方までやって黒20→21にw
倉庫のアスピル消化まで@4だな・・・次は何時になるか判んないけどww
さらちゃんのボルトが切れた時点で終了~
解散となりました。   

----------そ の あ と------------------


前回 フェロークエ「天光」のアイテムを探しにいきましたがその続きです。

前回集めた大事なもの三つを持ってボスディン氷河へいきました。
道中晴れていたので非常に雄大な景色を見れましたよ(*´д`*)

f0019976_1832695.gif


詳しい場所をシオに聞くと NM沸くから気をつけてねと助言?w

まぁ イベントだけなのは知ってましたから・・・・(´_ゝ`)

ゼンジを呼び出して遊びながら現地まで移動。
池のポイントを調べるとイベント始まりましたよw



俺「?! Σ(゜д゜)マ、マイロンさん?
  ・・・・いや、今は亡きヤスリーの亡霊か・・(´_ゝ`)」


↑まぁ これはやった人ならなんとなく分るでしょう(謎


今回の内容・・・鏡の守り手の幽霊?に天光の鏡の事を聞くというものなんですが
かなり急展開で面白くなってきましたよw
まだの人も居るから詳しくは端折りますがまぁ けっこう 面白いかもw
フェローが好きになれずに放置してる方~やってみる価値ありますぞ~(´ー`)ノ


帰りにまだゼンジが帰ってなかったのでそこら辺のジャイアンをタコ殴りw
そしたら「マグノリア材」ゲットですよ~ラッキー
ジュノで40万で希望出してる人に買い取って貰いましたw(゜д゜)モウカタネ




その後夕飯を食べて古墳へガード上げに、ガードスキル0.2UP↑

まだまだ 真の格闘家への道は遠いなぁ(ノд`)
[PR]
by munezi | 2006-02-10 16:51 | FF
<< ジュワユース攻防戦 うよしのヘソを見る会 >>