獣@むねじ25
またもや 久々更新

いや、忙しいんすよ(゜▽゜;)

獣使いといえば片手斧ですが、実は両手鎌も使えたりします。
そこで以前、うよっさんが両手鎌上げるなら

まずは ア・ルートランス を取って来ないとダメですね(´ 3`)

的なことを 言っていたので、取ってきましたよ^^




金曜日で誰もLSいなかったんですけどね
一人でオンゾゾに篭ってました。

すぐNM沸くと思ったんですが・・・結局2時までかかってしまった(;´ρ`)
アンポリオン終わったうよっさんとみっちゃんも駆けつけてくれて
3人でなんとかゲット(σ ̄ー ̄)σ


さっそく スキル上げですよ^^
テリガンでゴブチェーンしながら殴るも全く当たりません(゜ー゜;)←アタリマエ



スキル0でテリガンへ突撃するなんてNOUKIN杉ますよ

とうよっさんに言われて

次の日、タブナジアに変更。

f0019976_2335240.jpg

羊やらハチやらブガードやらを狩ること2時間程?

スキル65まであがりましたヽ(´ー`)ノ

このまましばらくはマッタリスキラーゲしようと思います('∇')
[PR]
by munezi | 2008-02-04 23:04 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 26 獣@むねじ24 >>