ジュワユース攻防戦
この日はインするとダーさん達が海蛇にこもっている・・・
例のジュワタコを狙っているみたいだ。
特にやることもなく、興味があったので参加してみた。

NMタコってどんなもんなのかダーさんに聞いてみた

「殴ったら死ぬぞ、雑魚狩りを楽しめ!」

「サポ白でケアールでもしてろw」

「まぁ やったらわかるよ^^」

などなど・・・・一体どんだけ強いんだコレって思ってみたんですが・・・




実際の所今まで見たことないほどの強力なタコでしたorz


全滅する事2回・・・・タゲきたら一瞬でHP真っ赤ww
途中ニュイさんとさらちゃん参加で無事に撃破!

言ってた意味がよーく分りました^^;ww

f0019976_18285036.gif


このあと OSE狩りにも行きましてこっちも無事にドロップ!(゜∀゜)
f0019976_18301839.gif


ついでにワイバーンもやってみました、意外とちっちゃいのねw
f0019976_1831164.gif

[PR]
by munezi | 2006-02-12 14:15 | FF
<< Zenji 限界突破!! フェローシップクエスト >>