獣@むねじ 26
ごぶさたです。

大好評?獣@むねじも26回目を迎えました。(謎

最近はレベルも65になり、ワジャームに篭っております。

62~ ワジャームでハチ>コリブリでコリブリを狩りながら
シオバタと両手鎌スキル・精霊スキル上げをやってます。

今回、新しい試みとしてチゴー狩りがソロで出来ると言うことでやってみることに

作戦: 1.そこらのペットをゾウにぶつける
    2.ゾウがws撃ってチゴー沸いたら「かえれ」
    3.すぐさまそこらのモンスをチゴーヘぶつける
    4.ゾウさんのタゲ切りの為、池まで走る
    5.チゴー死ぬまで見学(´ 3`)
    以降、繰り返し





f0019976_3405821.jpg

えんじょ~い!ww

いや、稼げるのは稼げるんです(゜▽゜;)
一回の戦闘で指輪あれば500超えますw
しかし、あやつりミスあれば袋叩きで即エンジョイww

今日は獣二人PTでやってみたんですが
二人だとかなり安定しますね
ゾウ担当とチゴー担当分けれるので楽チンですw
慣れるまで事故起きるリスクありますが(゜ー゜;)

ソロでチゴー狩り・・・・

興味がある方は是非おためしを(=ω=)b
[PR]
by munezi | 2008-02-24 04:00 | 獣@むねじ
<< たまにはのんびり (´3`) 獣@むねじ25 >>