たまにはのんびり (´3`)
只今、実家に帰省中

ばーちゃんが息子の面倒見てくれるそうなので
のんびり出かけてきましたよ(´∀`)

まぁ、写真メインなんですがね
久しぶりにカメラ持ってゆっくりできたので大量ですw



f0019976_1749396.jpg

・・・ 千光寺 ・・・

f0019976_17582442.jpg

・・・ こどもを守るニコニコ地蔵 ・・・

f0019976_17585351.jpg

・・・ ミニ地蔵を供えるみたい ・・・

f0019976_17593632.jpg

・・・ 千光寺からの景色 ・・・

f0019976_180794.jpg


f0019976_180419.jpg

・・・ 千光寺から歩いて町まで下って行きます ・・・

f0019976_1811757.jpg

・・・ 路地と坂が多い町、映画のロケ地も多いです ・・・

f0019976_182164.jpg


f0019976_1821816.jpg

・・・ あ、猫も多いですね(笑) ・・・


ここで いつも食べてるお好み焼きを食べたんですが
あまりにも 久々でお腹も減ってたので写真撮るの忘れてました^^;
ここより美味しいのは今のところ出会ってないですねぇ、超美味いです^^
食後、商店街を散策~

f0019976_183141.jpg

・・・ メイン看板がうどんなのに、うどんありませんってっwww ・・・

f0019976_1841894.jpg

・・・ いったいどんなストッキング??!初耳ですよ ・・・

f0019976_1851011.jpg

・・・ 超有名店からさわのアイス(いちご)期間限定ですw ・・・

f0019976_1883183.jpg


f0019976_1884613.jpg


f0019976_189281.jpg


f0019976_18103991.jpg

・・・海沿いでアイス食べながらまったりとw ・・・

f0019976_18131811.jpg

・・・ 猫多いなぁw ・・・

f0019976_18135039.jpg

・・・ 最後はロープウェイで戻ります・・・

久しぶりにのんびり出来ましたよ^^
帰りにお土産のワッフルを買って帰りました。


さて問題です!ここは何処でしょう?
写真見てここはどこだか判る人は・・・・けっこう多いだろうな^^;

まぁ わりと有名なところですよw

(地蔵の写真にモロに答えが・・・とか 言わないでくださいね^^;)
[PR]
by munezi | 2008-02-25 18:16 | リアル
<< 獣@むねじ 27 獣@むねじ 26 >>