獣@むねじ 27
f0019976_2251596.jpg

ヒャーヒャヒャヒャヒャ・・・・










店長よりもわがままな副社長の為に
コンシュタット高地でNM狩り・・・・

このNM、ダーさんの話じゃコンシュのどっかに沸くとか・・・
もう、Lsに二人だったから「投擲があればいいのに」とか
「投擲武器さえあればもっと輝けるのに」とか
「獣使いならなぁ・・・」とか

サーチしに行きましたよっ!副社長命令には逆らえません(゜ーÅ)

バッチリゲットしたのはこちら
↓↓↓
朧月輪(ロウゲツリン) Ex Rare D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍踊

獣って便利だなぁ、ついでに雄羊の皮も大量ゲットw
なめして売ってしまおう^^

さらに、ダーさんがもうすぐボーンハーネスのお年頃というので
お手製ハーネス作って来ましたよ。
材料素敵だから費用かかってません
メガエッグ的に言うと0円ですね^^(謎
なんとHQできてしまったΣ(゜Д゜) 
ナンカモッタイナイナーしっかり使って下さい(´_ゝ`)
[PR]
by munezi | 2008-02-27 02:38 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 28 たまにはのんびり (´3`) >>