獣@むねじ 30
前回同様 「オポオポ王冠」 を取るべくアイテム集め

インしてそのまま 続きをやります。

この間はうよっさん、みっちゃんが手伝ってくれましたが
今日は一人なのでそこ等のサソリをペットにして狩り。

古の岩塩を求めてミミズ狩りまくりですU>ω<)ノ







f0019976_14392478.jpg

ここだと全部のモンスが丁度いい相手なので、あやつるのも楽勝です。

しかし、個体数が4匹と少ない為時間が掛かる(;´ρ`)
それでも30分程でドロップ!Σ(゜∀゜)
「古の岩塩」ゲットです(σ ̄ー ̄)σ

残りは「静かなる砂」と「大魚の骨」の二つ

とりあえず、ソロで取れる大魚の骨から取りにいくことに
これはウガレピ寺院のトンベリ(Tonberry Stalker)が落とすみたいです。
入り口付近の奴ですね。

OPで飛んで現地へ・・・

f0019976_14455880.jpg

骨っ骨っホネ~!w

しかし、なかなか落とさない^^;
途中で素材狩りかな?シーフさんがリンク&麻痺で辛そうだったので助太刀。
トンベリはリンクするのでペット釣して目的の奴だけ釣ってましたが
なんせ、そこらじゅうトンベリなんでリンクしやしないかとビクビクしてやってました。

地味に狩ってると先ほどのシーフさんがサチコ見てくれたのかな
大魚の骨いりませんか?とテル頂きましてお手伝い頂くことにw
人助けはしておくものだな・・・と実感w

でも シフさん英語な人ッぽかたのになんで漢字のサチコ読めたんだろ^^;
もしかして ジャパン人だったのかな・・・

シフさんのお陰であっさりドロップありがとうございました<(_ _)>

あとは ズヴァ城の「静かなる砂」を残すばかりっ!
でもこれ 俺のジョブじゃ どう考えてもソロは無理そうなんです・・・助けてください(;´ρ`)



骨とり終わってから、ニュイさん工場長と共にレベル上げに
獣始めてから初の普通PTですよ(゜▽゜;)
ゼオルム火山で芋退治です、道中忍者さんスライムに絡まれて
カニぶつけて一時は逃れたものの結局全滅・・・(´Д⊂
スタートで若干不安になりましたが、順調に狩って
なんと獣Lv66にっ!











・・・・と思ってたけど@2000程残して終了~www
ソロで上げようw 
[PR]
by munezi | 2008-03-02 15:12 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ 31 獣@むねじ 29 >>